Digiman.com

レンズの向こうに見える 春夏秋冬・・・ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2012-07-05 09:42:46
優しい色

バラなる花は恋の花、バラなる花は愛の花、
バラなる花は花の女王
ギリシャ神話では、愛と繁栄
ビーナスのお花ですね

この色は~恋?
返信する
Neko★さんへ (mansan)
2012-07-05 15:25:58
こんにちは

とっても優しい色合いのバラです。。。

>ギリシャ神話では、愛と繁栄
>ビーナスのお花ですね
なるほど。。。そうなんですね。。。

このカラーは  恋色ですか


PS ブックマーク登録させていただきました よろしくです
返信する
綺麗ですね~♪♪ (ひろりん)
2012-07-06 07:49:45
美しいお花達を見てると
心が癒されます

知らないお花もありますね

やっぱりバラが大好きです

いつか黄色のバラの写真アップして

頂けますか

宜しくお願い致します

ひろりん
返信する
ひろりんさんへ (mansan)
2012-07-06 09:43:43
こんにちは

>美しいお花達を見てると
>心が癒されます
どこにでも咲いている花達ですが
いいもんですね。。。癒されますね

>やっぱりバラが大好きです
女王ですもんね。。。
黄色のバラを見つけた時には是非アップさせていただきます。。。
返信する

コメントを投稿