~白河~ まんぷく食べ歩き

白河地域の食事を主に投稿します!

今回は、白河ラーメン!

2022-02-03 18:41:19 | 白河食べ歩き
みなさん、おはこんばんは。まんぷく100です

今回は白河市にある手打ち中華かしまさんです!

こちらのかしまさんは、やたべ系の出身なので、ラーメンを注文すると、あるものが届きます😋

とりあえずワンタン麺+味玉でお願いします🙇

そうすると、店員さんがこちらを提供してくれました🙆


こちらは、鶏ガラです!

やたべ系の出身のお店ではこちらの鶏ガラが提供されます‼️

ラーメンが来るまで、こちらをチマチマ食べるのが幸せです😍

ダシを取った後の鶏ガラにタレがかかっておりつまみに最適です‼️



麺は中太ちぢれ麺で弾力もあっておいしかったです😋

味玉はふつうの味玉は半分に割られてるのですが、かしまさんの味玉は丸々1つ入ってます❕

ワンタンも自家製なのか弾力があっておいしかったです🙇

ごっつぁんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿