Mシュナ まんぺいといちご

M・シュナウザーのまんぺい・いちご家の日常の出来事

☆有馬温泉&六甲山☆

2010年10月15日 | おでかけ
 10月12日(火) 



      
           朝のお散歩はみんなの分のコーヒーを買いに
                “スターバックス”まで~

            歩いていける距離にスタバがあるなんて
                   羨ましい~

           歩いて5分で“イオン”や“アウトレット”
         に行けるし、と~っても良い場所でイイな、イイな
       




              新築のお家でコーヒータイム

             群馬の“じぃ”も一緒に行ったヨ

            いちごと“じぃ”はとっても仲良し




     
              昨日は警戒していたここるも
              今日はだいぶ慣れたみたい。
                    嬉しいな





           せっかく慣れたのに、もう群馬に帰るんだヨ~
            寂しいねぇ、今度はいつ会えるかな??

           





          帰る前に妹の家から20分程の【有馬温泉】へ


       
       
        
          温泉に入っている時間は無いので、“足湯”に
            入ろうと思ったら“定休日”でしたぁ
               
                  アイスで我慢?!

             今度はゆっくり温泉に入りたいな~




          “じぃ”の希望で【六甲山】にも上ってみました

       

           
                    山頂の“展望台”




                  【神戸】の町を一望







         あっという間だったけれど、久しぶりに妹家族に会えて
                   嬉しいひと時でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿