日ぐらし。

日記やら思ってる事やら適当に綴ってマス。

あけましておめでとうございます。

2006年01月01日 | 日々
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
今年は新年早々プチ旅行気分で牛久に大仏を見に行ってきました神社じゃないけど(笑)着物も着ました。
牛久の大仏はさすがギネスに載ってるだけの事はある。すごく大きかったです。ので、写真を撮って見たのですが、いかんせん大きさが分からない・・・・。まぁ、いっか。興味・・・・ある人は少ないと思うけど、あったら行って見て下さい。ただバスが1時間に1本しかない(1時間に1本もない時もある)のでご注意を(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿