日ぐらし。

日記やら思ってる事やら適当に綴ってマス。

煩悩は108個では足りません。

2005年12月31日 | 日々
2005年最後にカラオケに行ってきました2人とも仕事疲れが残ってる上に昨日遅くまで(?)飲んでたし、友人は数日前ライブに行ってたので激疲れだったハズなのに私のわがままに付き合ってくれました。ナヲありがとね~ いや~会社のカラオケでは絶対に歌えない歌ばかり歌ったよ。次の人が履歴みたら女2人で来たとは絶対思わないだろうね(笑)

とうとう今年もこれで終わりです。今年は学生から新社会人と本当に変わり目の年で、めちゃくちゃ大変な1年でした・・・私はストレスは溜められないので(溜めると胃にくるし)、周りの人にぶちまけまくったので・・・・いつも以上に迷惑かけまくりだったと思います。本当に申し訳ないと思いつつも、きっと来年も変わらずピーピー・ギャーギャー言いまくる事でしょう
こんな私に付き合ってくれて本当に皆ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿