日ぐらし。

日記やら思ってる事やら適当に綴ってマス。

アンニョンハセヨ① ~出発編~

2008年10月30日 | 旅行
仕事も無事終わり店内改装の準備をするために段ボール詰めを行い、色々あった後、いよいよ出発です
前回韓国に行った時は10時位に羽田に行って、羽田の国際ターミナルの小ささにびっくりしました。そして深夜飛行機を待っていると「濃霧のため引き返す事があります」と言われたりもしたよな~
今回はそんな事はありません様にと祈るばかりです。
また、今回は更に時間が遅いため、お家で寝て深夜に起きて出発する事にしました
●深夜:家→羽田国際ターミナル●
正確に言うともう2日なんだけど、長いからここに書きます
深夜1時半頃目を覚まし、2時に家を出発。3時に受付を済ませ5時のアシアナ航空の便でいざ韓国へ~

続きはblogで(笑)
次は超長いから覚悟してね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀狼)
2008-11-09 20:16:22
クルマで200㌔出しても平気ですが、
飛行機は空を飛ぶので超苦手です
返信する
Unknown (moe)
2008-11-09 21:13:47
最初は祈ってましたね
最近は慣れましたが、長時間のフライトだと足のむくみが気になります
返信する

コメントを投稿