日ぐらし。

日記やら思ってる事やら適当に綴ってマス。

お休みラスト2日!!!

2007年11月10日 | 日々
鉄は熱いうちに打て てな訳で、ハワイ熱の冷めないうちに写真を写真屋さんにプリント・アウトをお願いしに行きました
いらない写真もあるんだけど、面倒だったので全て2枚づつプリント・アウトを頼んだら、なんと2(人分)×258(枚)×35(円/枚)=19,950に
よく行くお店なので割引してくれて少し安くしてくれたんだけど、さすがにびっくりしました・・・・
お店プリント危険です 今度からはプリントする時はちゃんと選ぼう・・・・・

それから、mixiで再会(?)した方と飲みに行きました
幼稚園の頃からの知り合いではあるんだけど、成人式を除けば10年以上は会って&話してなかったので本当に久しぶりでした
出てくる人が微妙に分からなくて困ったりもしたけど、懐かしい話に盛り上がり楽しいひと時を過ごせました
ごちそうさま~
そして、今度は写真かアルバムを持ってこようね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿