日ぐらし。

日記やら思ってる事やら適当に綴ってマス。

ラスト・・・・DAY。

2007年11月11日 | 日々
お休み最終日・・・・
私の心を映してかこの2日間は雨でした

明日からまた仕事だよ・・・
このボケた頭で仕事できるんかね
休みの間、自分のせいで色んな人に迷惑かけてないといいんだけど

あぁ、仕事したくないデス
でもこれから遊ぶ予定が沢山だから、お金貯めなきゃ

あぁ、遊んで過ごせたらどんだけいい事か・・・・・・
年末ジャンボは買う事にしよう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀狼)
2007-11-12 21:57:25
お土産ありがとう~

やっぱ宝くじだよね!
BIGは外れたよ~
返信する
ですかね!? (moe)
2007-11-12 22:02:49
銀行員らしく増やす手もありますが、時間がかかるので・・・
この場合の元手もありませんがね
返信する
Unknown (hiko)
2007-11-13 00:21:40
週明け初日、どうでした!?ww
返信する
まぁまぁ…かな!? (moe)
2007-11-13 06:43:44
浦島太郎になってました(笑)

自分の本来の業務意外の仕事が多かったね(^-^)
返信する

コメントを投稿