まんどれいくダラダラ日記

ダラダラですよ、もうだらだら!

Trick or Treat!!

2006-10-23 21:01:20 | 



はい、明らかに使い回しな挙句な記事です
いつものことですか?
まぁ、いつものコトデスネ

この絵の元のイメージは出勤途中に
最初は、カボチャのパンツにしようかな?
ともおもったのですが
考えるのもめんdやめにして
魔女っ子ッぽい感じの服に
ノートにラフを描いた時は
☆のステッキにしてましたが
実際に描く時にポーズを変えて
トリックステッキに
ラフの段階でカボチャに座ってる感じには
してましたが
いっそのこと、パンプキンヘッドに
ウィッチハットを被せようかとも思いましたが
ドロロン閻魔くんっぽい感じの口と眼がある
帽子にして飛ばしてみました

文字のTrick or Treat!!は場所埋めにw

スパッツじゃなくてストッキングみたくしようかとも
思いましたが、スパッツのままで正解でしたね

↓は別パターン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらいもn)
2006-10-24 16:48:22
>スパッツのままで正解でしたね

ストッキングverだとノーパンに見えr(ry



はっ!?Elodさんに憑依されていたようだ

(・´ω`・)
返信する
Unknown (まんどれいく)
2006-10-25 09:02:28
うん、それはボクも思った(・´ω`・)



は!? エロd…(略
返信する

コメントを投稿