まんどれいくダラダラ日記

ダラダラですよ、もうだらだら!

モンスターハンタ-狩猟武器コレクションvol.2

2010-02-08 01:00:17 | モンハン3

買ってきました
正確にはWFで先行発売してたので、買ってきました
本来の発売日は今月の16日ですので注意です
以下ズラズラと写真を・・・
なお、居間の部屋は灯りが黄色っぽいので色味が結構変わってるかもしれません



火竜砲&火竜砲改
差し替えで選べます
個体差かもしれないですが、ノーマルと改の差し替え部分がユルユルなので
ポロリが多いかもしれないです
木工用ボンドとかで調整するといいかも


ボルボスクラム
思ってたより出来がいいです、ごっついw


グレンウォル


ハイクルスランス


ハイドラナイフ


神雷斬破刀・攻
微妙にコレジャナイ感がありますが、まぁよし




ゴアフロストアンb・・・じゃなくてアンバースラッシュ
何でゴアフロじゃないんだろう?とか思いますが、脳内ではゴアフロストアンバーで行きます
今回は剣モードの刃の部分が回転して変形します
斧モードの刃は前回と同様にバラして挟み込むタイプ
上から、斧モード、剣モード、納刀状態

今回は強属性ビンもしっかり再現されてます
出来もかなり良いかと、ただやっぱり斧の刃はポロリ率が高いです

さて、今回のシークレット





海竜剣アンカリウス
うー・・・ん・・・・
個人的にはちょっと寂しいといえば寂しいかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (No218)
2010-02-08 19:02:12
アンバーと刀以外全部はずれにしか見えない
アンカリウスとかはずれもいい所だwwwww
返信する
Unknown (まんどれいく)
2010-02-10 17:04:40
>No218さん
シークレットでアンカリさんが出た時のガッカリ度は効果抜群でした
造形としての出来は良いんですがねw
返信する

コメントを投稿