くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

Farewell Party 1(送別会)

2005年09月07日 | 集う


 いつものように19:30から、テニスのレッスンをとった後、
今月末で日本に一時帰国する友達の第1回送別会(あと2回ほど別の仲間で
送別会があります。)が日本食レストランで企画されたため、
お声をかけていただいた。彼女は同じチームに所属していて、
よく一緒に狂ったようにテニスをしている。
こんなにいっぱいテニスに付き合ってくれる友達を失うことは、本当に寂しい。
テニスを通じて、お互いのことをいろいろ話す機会も増えたし、私としては
ずっといいお付き合いをさせてもらいたいなあと思っていたところだったので
とても残念です。
 でも、予定では1年ほどでまた戻ってくるとのことなので、また一緒にテニスが
できるまで、私も腕を上げとかなければいけないなと思っております。
(彼女の方がとても上手なので。)

最新の画像もっと見る