くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

祝 ブログ再開

2010年09月05日 | その他
長い間ご無沙汰しておりました。
ブログを更新できなくなった理由がなんだかわからなくなってしまうくらい
月日がたってしまったのですがこの1年の間にいろいろありました。
1番大きなことは家族が1人増えたことです。
6月にぷちっちに妹ができました。
これから"みにちっち"として登場しますのでどうぞよろしく。
ということで、毎日2人の育児に必死で、
ブログを更新する時間がそう簡単に取れるとは思えませんので
今後は夫Chitchと共同でこのブログを更新していきたいと思ってます。
またお時間があればおつきあいくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (朝からキムチラーメン)
2010-09-09 02:56:47
カムバック、おめでとうございます!

写真お願いします。

またあそびましょう。
わ~い♪わ~い♪ (どて)
2010-09-14 12:51:51
待ってました!!
みにちっちとぷちっちのコラボ写真が見たいです~

でもでも忙しいだろうから、あまり無理はしないようにね~!