くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

予測不可能な天気

2006年02月18日 | テニスする
天気予報は雨。でも朝から日が差していてChitchはしっかり早朝テニスで汗を流してきた。私も13時からテニスのチーム練習があったのでChitchが帰ってくるや否や、準備をして出発したけど、アパートの敷地を出ないうちからポツポツと雨が。(ついてなさすぎるー)せっかく用意もしたし、とりあえず行ってみるかとそのまま向かう。以前もうちの周りでどしゃ降りだったのに隣町のコートは全く降ってないことがあったから。ハイウエイを走っているとどんどん強くなる雨。さすがにこれはテニスできないなあと思ってるとハイウエイを降りた途端、ピタリと雨がやむ。(やっぱり来てみてよかった)ずっとあやしい雲行きではあったけど、なんとかもってくれて3時間テニスができました
もう雨にはだまされませんよー

最新の画像もっと見る