くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

クリスピークリーム

2008年03月05日 | 買う
友達のおうちにお邪魔する手土産として
久しぶりにクリスピークリームを買った。
日本ではとにかく話題で、
相当並ばないと買えないと前に聞いたのだが(今はどうなのかな?)
私が行ったお店は、店の中にお客さんが1人もいなくて
更にレジの前で品定めしていても誰も対応してくれない
(奥で製造している人はたくさんいたのだが)
何してるんだろうなあと待っていると、
実は1人しかいないレジ担当のおばさんが、
ドライブスルーの注文にてんやわんやなっていたようだった。
まあ、日本と違ってのんきなもんだわ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2008-03-07 18:38:02
こんにちは
たいちゃんお元気そうですね
もうすぐご対面楽しみですね

クリスピークリーム懐かしい
イギリスにいる頃、唯一買っても美味しく食べれる
おやつだったので、近所にできて喜んでいました。

でも確かに、空いていた
並んでいたらタダで試食くれちゃうし・・・
が、日本ではまだまだものすごい行列で買う気になれません。。。でも買えないと買いたくなったりして

産後は体力勝負なので、ゆっくりした時間をお過ごしください
返信する
Unknown (Mandarina)
2008-03-08 05:17:58
やっぱりまだ日本はすごいことになってるんだー。クリスピークリームはちょっと甘いけど確かに、アメリカのお菓子の中ではまだ食べれる方かもしれません
体重増加を気にしながらも、やっぱり甘いものはやめられません。
返信する