くうねるあそぶ

カリフォルニアでの子育て、日々の暮らしを勝手気ままにつづります

          

ハプニング

2009年07月30日 | 育児日記
床に足を伸ばして座っていた私の足の上に、ぷちっちが座って、
一緒にテレビを見ていたときのこと。
急に私の太もも辺りが暖かくなって、なんだろうなあと見てみると
"お、おしっこが漏れてるー!"

なんでなんで??おむつしてるのに。と不思議に思ってズボンを脱がせてみると
片方のおむつを止めてるテープがなぜか外れていて、ぷちっちの大事なところが
丸出しになってました

ぷちっちも生暖かいものが触れてびっくりしたのか、固まってきょとん

手先が器用になると、子供が勝手におむつのテープをはがしたりすることがあるので、
くれぐれも気をつけましょう。


かっこいい?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも昨日… (BanBan)
2009-08-06 11:27:10
昨日、お風呂でやられました。
私の足になんだか生暖かいものを感じ…。
見ると、ピュ~ッと美しい(?)弧を描いたおしっこが…。
しかも。たくみん、手をかざして自分のおしっこを珍しそうに触ってた…。

うぎょ!?って感じやったけど、
でも可愛いよね、こういうのって。
返信する
Unknown (Mandarina)
2009-08-09 16:36:13
Ban Ban
湯船の中じゃなかったら全然OKだよね。こっちは洗い場がないので、親の気づかぬ間に湯船の中でバンバンおしっこしてるかもしれません。
返信する