万年だらだら日記(まんだら日記)

今思うことを、何も飾らず、自然体で。

第527回

2010-12-12 07:33:33 | ロト6

05 07 12 23 39 41 B09

3週連続とは、なりませんでしたね!
05,39 のみ

---------------------------------------------------------------------------

3週連続となるか?
前回と同様にして、出した数字です。
4個以上目標、うまくいくことを願って

気になる数字
01,02,04,05,08
10,14,15,18
21,24,25,26,27,28,29
30,31,33,34,35,38,39

頭、01,02,04,05 ???
尻尾、38,39 ????

過去出目をみていて、今回、気になる出方が、連続数字!
第219回  27 28 29 34 35 39  B33   3連続×2
第374回  04 24 25 26 27 34  B28   5連続数字
  両方に出ている数字・・・27,28,34
  その他・・・04,24,25,26,29,33,35,39

 

今回、データが少ない。どれくらいはいるのか?
どこから、連続数字がでるのか?可能性は、20番台?30番台?

気のせいならいいが・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋&日本酒!最高~~!! (体育会系)
2010-12-14 10:30:57
皆さん。お疲れぇ~すオス

まんだらさん。オス
素晴らしい予想数字です気合がみなぎってますね。

早いもので、今年のロト6も三回と為りましたが…
自分は、ラスト二回と為りますだぁ
正確に言うと今週が拙い予想ですが、ラスト参戦
来週は、木曜日祝日の為ファイナルQP数字頼みのみ参戦っす

なんとか今年最後のロト劇場…エンディングプロローグに栄光の一行加えたいものっす
そんだは皆様方明日顔出します。

オス
返信する
気合で (体育会系さん)
2010-12-15 07:13:20
>正確に言うと今週が拙い予想ですが、ラスト参戦
来週は、木曜日祝日の為ファイナルQP数字頼みのみ参戦っす

私は、今週、木曜日、金曜日と連チャンで、忘年会が入っています。
木曜の朝は、大丈夫だと思いますので、
体育会系さんの今年末最後のQP分析、楽しみにしています。

お互いに、気合と念で当選をもぎ取りましょう。
宜しくお願いします
返信する
気合で …パート2 (体育会系)
2010-12-15 19:02:31
皆さん。お疲れぇ~すオス
さぁ~行きますぞぃ
今回は何時も買う販売所とむらがある為最近買ってなかった販売所
計QP10口勝負っす

【04.18.20.23.25.27】【05.12.17.22.30.32】
【17.20.32.36.38.39】【01.04.09.16.25.30】
【11.14.17.18.19.20】
【04.13.25.27.37.39】【09.15.16.17.29.30】
【07.12.20.23.29.41】【01.09.20.22.29.38】
【06.10.23.25.33.40】

QP数字から第一番目【1.4.5.6.7.9】
QP数字から重複数字【17.20.25】
QP数字から無印数字【2.3.8.21.24.26.28.31.34.35.42.43】

次に±数字が一番重複している(軸数字)
①…11
②…16.18.19
③…23.24
④…27
⑤…31
⑥…39
±2数字だと……
①…9.10(11)12.13
②…14.15(16)17(18.19)20.21
③…21.22(23.24)25.26
④…25.26(27)28.29
⑤…29.30(31)32.33
⑥…37.38(39)40.41

無印数字をチリバメて振るいに掛けると……
①…3.5.11
②…17
③…21.24
④…27
⑤…29.31
⑥…31.38.40

それでは皆さん。ご意見宜しくっす
オス
返信する
ありがとうございます (まんだら)
2010-12-16 07:31:11
体育会系さん、気合入っていますね~~~

体育会系さんの見解とちょっとずれてしまいました。
私的見解(未熟者ですが)は、
①…04,05
②…10,14
③…18
④…21,24
⑤…27,(30,31,32)括弧内、結論出ず
⑥…38,39

ここから、05-10-18-21-27-39
     04-14-18-24-31-38
2口買います。
すいません。体育会系さんのQP、しっかり利用させてもらっています。

それと、最初に組んだ5口
今回は、7口でいこうかな!!
返信する
おめでとう (こうこ)
2010-12-17 00:10:43
体育会系さん、4等当たってますねおめでとうございます。どちらの売り場だったのでしょうか。いつも買われるほうでしょうか。
ここのところ忙しくて参加ができずすみません。
今後もよろしくお願いします。
返信する
4等ですね (まんだら)
2010-12-17 07:01:13
いつもながら、体育会系さんのQPはすごいです。

おめでとうございます


こうこさん、12月は、やはり、皆さん忙しいようですね。
風邪、飲みすぎに注意してくださいね!
返信する
おめでとうございます。 (ひーちゃん☆)
2010-12-17 08:21:50
体育会系さん 当選おめでとうございます。

良い売り場なのですね。

皆さん、忙しそうですね・・・身体には気をつけて過ごして下さいね。

今年も残り後わずか・・・頑張って当選した~~い。
返信する
QP数字の欠点がモロ出たって感じっす。 (体育会系)
2010-12-17 16:14:42
皆さん。当てられた方!おめっとうさんです。オス

棚から牡丹餅ですが、皆さん。ご祝辞有難う御座います。

4等当って嬉しいやら…まんだらのロトルーム
にupしときますた。
予想数字がニコニコだらけで悔しいやら…ズレるやら…
一等当選数字の多さにビックリするやら…金額呆然とするやら…

盛りだくさんの回でしたねぇ~

こうこさん。オス
>どちらの売り場だったのでしょうか。いつも買われるほうでしょうか。
むらがある方が、ビンゴですなんだかぁ~なぁ~

来週もQP【何時も5口&むら5口】水曜日10口UPしますんで、是非参考にして下さい。

まんだらさん。ひーちゃん。オス
来週はクリスマス週間に突入っすよ
見えないだけで誰のそばにもサンタクロースは
いますよ
是非もらう&当てる準備と努力して頑張りましょうね

自分も…【もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら】を
ロトに当てはめて読んでる最中っす

今年一年QP数字から見た予想数字の欠点修正を目指しましたが…
来年に持ち越しです

オス
返信する

コメントを投稿