万年だらだら日記(まんだら日記)

今思うことを、何も飾らず、自然体で。

第526回

2010-12-07 07:59:38 | ロト6

5等、1口、拾いました。
連続当選になりました。

いや~~~~、ラッキーラッキー

---------------------------------------------------------------------------

今週は、時間があまり取れません。
まだ、予想数字の途中段階なのですが、気になる数字をUPします。

02,03,08
11,14,16,17,18,19
20,21,25,26,27,28,29
31
41

頭、02,03,08
尻尾31,41

を、考えています。

特に気になる数字は、08,16,19,20

30番台の候補数字が少ないが、・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さ・さむぅ~~ (体育会系)
2010-12-08 18:37:10
皆さん。お疲れぇ~すオス

【10.13.19.30.38.41】【05.12.17.19.24.34】
【14.21.23.24.32.39】【06.09.18.20.29.31】
【05.06.12.23.30.35】

QP数字から第一番目【5.6.10.14】
QP数字から第六数字【31.34.35.39.41】

次に±数字が一番重複している(軸数字)
①…7
【05.06(07)08.09】
【05.06】は、QP第一数字に出てましたね
②…11
【09.10(11)12.13】
【10】は、QP第一数字に出てましたね
③…18.19
④…21
⑤…30.31
【31】は、QP第六数字に出てましたね
⑥…33

今回は、胸を張って正直解りません
なんせ‥大阪場所ではQP数字がスカポンタン状態で惨憺たる結果っす

それでは皆さん。ご意見宜しくっす
オス
返信する
ばたばたしてます (まんだら)
2010-12-10 07:09:21
昨日は、終日ばたばたでした。
体育会系さん、
コメント、書き込みできなくてすいませんでした。

返信する
おめでとうございます。 (ひーちゃん☆)
2010-12-10 09:13:20
まんだらさん
当選おめでとうございます。

ミニロト化の予想・・当たりましたね。
良い読みしていますね。
ひーちゃん☆は、後半数字にポイントを置いたのでダメでした。

次回にかけます。
返信する
シコ踏んで気合注入!! (体育会系)
2010-12-10 11:04:58
皆さん。当てられた方!おめっとうさんです。オス

まんだらさん。オス

エクセレント
【気になる数字】もパーフェクト素晴らしい

〉いや~~~~、ラッキーラッキー
そんな事無いようなぁ…取れて必然のように思えます…よ
前回&今回と、読めていますから来週大きいの一本狙っていきましょ

自分は…撃沈っす
〉大阪場所ではQP数字がスカポンタン状態で…
思った以上QP数字がまともに出たのでビックリで…スカポンタンなのは選ぶ側の方だったてぇ~ことでした…反省っす

さぁ~何時でも心の準備はバッチリ出来てますんでドォ~ンとプレゼントまってまぁ~~す。

オス
返信する
ひーちゃん☆さん、体育会系さん (まんだら)
2010-12-11 07:38:02
祝コメありがとうございます。

4回前に、気づいてから、今の予想にしています。いい方向に向いてきました。
いつまで続くのか?は、わかりませんが、・・・。

わたしもほしい。大きなクリスマスプレゼント。
ロトの女神様よろしくね

次回は、抽選場所も戻ります。
あと3回、宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿