万年だらだら日記(まんだら日記)

今思うことを、何も飾らず、自然体で。

ミックスバレー大会

2006-06-12 07:21:25 | バレーボール
昨日は、ミックスバレーの大会がありました。

ミックスバレーとは、男女混合(今大会は、男子2名のみコートに入れる)、
敗者復活ありの大会です。
ルールはレクリエーションバレーのルールです。

私たちのチームは、47歳~59歳のメンバー9人のチーム。
どちらかと言うと、年配チーム。

今回の成績は、1回戦は1-1で得失点で負け。
敗者戦に進みました。
そして、2勝し準決勝。
ここで、0-2で負けてしまい。敗者組みの3位でした。
因みに、何も賞品はなし。
今大会は、製麺店の社長さんが、主宰者なので、参加賞にうどんをいただきました。

4試合やったわけで、
どちらかというと、
勝てるにこしたことはないが、ゲーム、プレーを楽しく、
というチームなので、成績は、二の次で、おおいに楽しめたと思います。

次は、違う主催者の試合が、7月2日にあります。
それが終ったら、打ち上げがあります。
これも、楽しみの一つですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿