万年だらだら日記(まんだら日記)

今思うことを、何も飾らず、自然体で。

第474回

2009-12-01 07:45:40 | ロト6

気になる数字
01,02,04,05,06,09
10,11,17,18,19
22,23,24,25,26,27,28,29
33,34,35,37,38

39,40,41,42も気になるが、思案中


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富くじさん月間開催中!! (体育会系)
2009-12-02 19:23:07
皆さん。お疲れぇ~~す。オス

うぉぉ~~12月に入ったがんすぅ~~

月曜日2×2
【07.15.19.24.26.30】【01.09.14.20.24.40】
【02.08.11.14.15.22】【10.14.27.32.34.39】
水曜日2×2
【05.09.32.34.37.43】【10.17.31.32.34.37】
【03.21.23.25.40.42】【06.16.18.27.33.39】

①…4.8.9
②…15.16.17
③…25.26
④…32.33
⑤…35
⑥…38.39.40.41

うぅ~ん…
①は、±数字から見た感じだと(8.9)
そんでもって無印数字からだと(4)が臭いっすよねぇ~
②は、(16)が頭一つ抜けているのでその前後の数字(15.17)が臭いっす
しかし……⑥ケツが微妙~~さぁ~考えんべぇ~~

オス
返信する
まんだらさん。コラボ (体育会系)
2009-12-02 19:25:20

①…4.9
②…17
③…25.26
④…33
⑤…35
⑥…38.39.40.41

オス
返信する
12月一本目の勝負っす。 (体育会系)
2009-12-03 08:48:55
皆さん。オス

うぅ~ん
QP数字からの出方だと両極端に分かれていますねぇ~…どっちだぁ~
取り合えづ…類似しているQP数字2組抜粋…
【10.14.27.32.34.39】【10.17.31.32.34.37】を参考に±1~2数字で攻めてみっかな
じゃけんどもぉ(4)も棄てがたい…しかしぃ~予算があるこって
今回は、パァ~~ス

オス
返信する
おはようございます。 (ひーちゃん☆)
2009-12-03 08:50:35
体育会系さん 予想ありがとうございます。

一桁台は、絞りきれませんでした。
04 09 ですか・・・01-05も気になるし、07 08 09 も気になる、こんな調子で絞れません。

と、言う事で迷いました。

返信する
おはようさんです。 (富くじ)
2009-12-03 10:20:08
体育会系さん。
やってますね!

私は 頭 3
  お尻 39-40-43
  途中 13.15.17.19.20.32.34.36
で何となく21-30は飛ばしたいと思います。(出るならB数字)

さてどうかな?
返信する
みなさん、どーもです (まんだら)
2009-12-04 06:51:31
昨日は、一度もパソコンの前に座れず、すいません。

結果、10番台スタートでしたね。
私は、最終絞込み数字からは、19,28+ボーナス18でした。

ぐしょ~~~~ん
返信する
分が悪い引き分け… (体育会系)
2009-12-04 17:07:45
皆さん。当てられた方!おめっとうさんです。オス

うぅ~~ん
今回は、5等2本でしたが…QP含めれば赤…分が悪い引き分けっす。

>【10.14.27.32.34.39】【10.17.31.32.34.37】を参考に±1~2数字で攻めてみっかな
くぅ~見てたんですけどねぇ~-1じゃなく【10.14.27.】≧+2+1-2【10.17】≧+2-2だったんですね

くちょ~快勝してぇ~
次、2本目いざ!いざぁ~!尋常に勝負っす

オス
返信する
ダメ~ (富くじ)
2009-12-04 18:31:55

13を定位置にしたてまえ
13-19-25
12-15-25 てな感じ、後の3口はサッパリ(20番台無しにしゃったからね・・・)
出目表の見る箇所間違ってしまってて、大失敗!!

次回2本目は慎重にいきますよ。

返信する
Unknown (体育会系)
2009-12-04 19:06:18
富くじさん。お疲れぇ~す。オス

>12-15-25 
ブラボ~~~っす
富くじさんは5口買いっすからガップリよつってぇ~事で
12月…まづまづの初陣飾れましたね

>2本目は慎重にいきますよ。
はい。期待してます

オス
返信する
おめでとうございます。 (ひーちゃん☆)
2009-12-04 19:40:17
富くじさん、体育会系さん、当選おめでとうございます。

順調に進んでいますね。
この調子で次回も頑張ってくださいね。

久しぶりにQPを買ってきました。

07 11 13 28 34 35
04 23 25 31 34 35

34 35 がどちらにもありますし、同じ位置なのでどうなのでしょうかね?
返信する

コメントを投稿