万年だらだら日記(まんだら日記)

今思うことを、何も飾らず、自然体で。

第475回

2009-12-08 11:33:51 | ロト6

今回の気になる数字
02,03,06,08
10,12,13,14,15,17,18,19
20,23,25,26,27,28,29
30,31,32,34,37,39
40,41,42

特に気になる数字
02,06,08,12,17,20,21,25,26,30,34    37 追加します。
さ~~、いくつあるかな?


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひーちゃん。QPありがとうっす。 (体育会系)
2009-12-09 18:56:29
皆さん。お疲れぇ~~す。オス

ひーちゃんの善意を力に変えてぇ~いくどぉ~2本目勝負~オゥ~ゥ

ひーちゃん。
【07.11.13.28.34.35】【04.23.25.31.34.35】
月曜日2×2
【06.09.12.25.40.42】【03.08.09.18.38.40】
【01.07.11.39.42.43】【04.11.15.28.31.33】
水曜日2×2
【08.09.10.15.33.36】【02.09.14.16.17.27】
【02.16.27.30.37.41】【04.14.18.32.39.41】

さて、今回はちょっち実験君でトライしてみようと…
題して‥QP2口目だけ±2数字で勝負っす

①…3
②…9.10.13.16
③…13.16.26.27
④…29.30.32
⑤…32.33.35
⑥…35.39.40

3.9.10.13.16.26.27.29.30.32.33.35.39.40≧計14個
まだまだ、てんこ盛りに多いっすから絞りに絞って激痩数字に変身じゃ~~

オス
返信する
ありがとうございます (まんだら)
2009-12-10 07:31:50
なんだか、私とは、微妙にずれてる
私がずれているのでしょう!!!

今回、ちょっと遊びで選択した数字で挑戦します。
返信する
まんだらさん。お疲れぇ~す。 (体育会系)
2009-12-10 14:24:11
皆さん。お疲れぇ~す。オス

まんだらさん。オス

今回はこっから勝負っす
3.8.9.13.16.26.27.30.32.33.35.40≧計12個

>なんだか、私とは、微妙にずれてる
>私がずれているのでしょう!!!
いえいえ…自分の方がズレズレ男爵っすから
まんだらさんの方が期待大っす。

オス
返信する
おめでとう (ひーちゃん☆)
2009-12-10 21:31:46
体育会系さん

水曜日の1口目が当選していますね。
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

予想でも、4個ありますがどうだったのでしょうか?
返信する
またまた‥分の悪い引き分けっす。 (体育会系)
2009-12-11 12:08:19
皆さん。当てられた方!おめっとうさんです。オス

うぅ~ん…今回はいいとこ外しっぱなしですね
まんだらロトルームにUPした5等一本とQP5等一本計2本で撃沈っす。

今回もQPヒントまるだしで
月曜日と水曜日の…
【03.08.09…】≧-1+1+1
【08.09.10…】≧+1+1-1
最近、ダブリ並び数字の±1数字が外しっぱなしだったので…
そのままでっかなぁ~と!思ったのが運の尽きっす
それと(5)は、QPから出ていない10番台唯一の無印数字だったんですよねぇ~
以前はねらい目数字だったんすけど‥最近出てこないのでパスしちゃいました。
最近の流れからして来ると決め付けると来ないし
以前の流れからだと思いっきり来てるし……あか~~んっす

ひーちゃん。オス
>予想でも、4個ありますがどうだったのでしょうか?
すみませぇ~ん3個止まりっす
今回せっかくヒント満載のQPを託されましたが、生かす事が出来ませんでした。
【07.11.13.28.34.35】≧-2【5.9.33】-1【10.27.33】

オス
返信する
おめでとうございます (まんだら)
2009-12-12 06:51:07
体育会系サン、さすが、いい読みしてます。
4等惜しかったですね。
年末まで、あと2回、体育会系さんの超爆裂当選期待しています。

明日、娘たちが戻りますので、ここのところ、ばたばたで、なかなか、パソコンの前にすわれません。
次回の予想も、いつUPできることやら・・・。
返信する
お疲れぇ~~す。(^^)/ (体育会系)
2009-12-13 08:00:21
皆さん。オス

まんだらさん。お疲れぇ~す。オス
ご祝辞有難う御座います。

>明日、娘たちが戻りますので…
てぇ~事は…今日ですよね
おめでとう御座います。
色々と合った事でしょう‥まんだらさんご夫婦の言葉では言い表せない大変さ。
娘さんご夫婦の例えられない不安&辛さ。
沢山あった分、この日この時を迎えられた事
感無量じゃないでしょうか

まだまだ、心配事&やる事は多々あるでしょうが、
富くじさんが述べてある『行雲流水』 時間の流れのままに、精神で、
頑張り過ぎない程度に頑張ってこの時を楽しんで下さい。

オス
返信する
QPです。 (ひーちゃん☆)
2009-12-13 18:45:22
476回のQPです。

03 11 29 34 37 42
06 10 15 30 34 43

34がダブり数字です。
返信する
476回のQPです。 (体育会系)
2009-12-14 18:33:04
皆さん。お疲れ~す。オス

ひーちゃん。オス
QP有難う御座います。

今日買ってきた月曜日2×2です。
【14.15.17.19.36.41】【01.04.12.20.23.41】
【02.08.13.28.36.37】【21.28.29.32.40.43】

今回のコンセプトは!【初心に戻る。】で頑張ります。

今の所これと言って跳び抜けた数字は無いようで
ただ、QP数字じょう第一数字(本数字)は、出にくい物です。
参考に現時点での無印数字ですが、(5.7.9.16.22.24.25.26.27.31.33.35.38.39)≧0番スタートだと(5.7.9)が狙い目っす。
本来なら水曜日のQPを見て&埋めてから考える所っすけど
今週の水曜ちょっち忙しくQP買えそうにないっす。
てなことで火曜日2×2お久で勝負に賭けてみます。

オス
返信する

コメントを投稿