まんだかずのお風呂でまったり(´▽`A)~♪

ocncafeから引っ越してきましたmandakazuです。

JR上野駅「パンダと桜の木」をみてきました。(;^_^A

2024-04-07 05:00:00 | 日記
3月1日(金)~3月31日(日)までのあいだ、
JR上野駅中央改札外グランドコンコースで
アトレ上野×JR上野駅「パンダと桜の木」が開催中です。


〇アトレ上野×JR上野駅「パンダと桜の木」

先週まで東京ではソメイヨシノの咲はチラホラだったのですが、
週末から一気に桜が咲き始めました。



そんななか、
JR上野駅中央改札を出たグランドコンコースでは
アトレ上野×JR上野駅「パンダと桜の木」のオブジェがあります。


〇JR上野駅中央改札外グランドコンコース

上野駅のこのあたりにオブジェがあります。


動物園が有名な上野だけありまして、
愛くるしいぬいぐるみがたくさん飾られています。



やっぱり上野といえばパンダですねーー。


ここを通る人はほとんどスマホを取り出して
撮影をしています。










カメラ:SONY Cyber-shot DSC-RX100M6
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米親善よこすかスプリング... | トップ | 練馬駐屯地 創設73周年記念行... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2024-04-07 08:27:20
うわあ ちょっとちょっとーーーーーー

めちゃ可愛いですねえ!

モンモン毎日のように上野は通勤途中ですが 降りなかったから気がつかなかったわあ!

めちゃくちゃ可愛くなっていたんですねえ!

行けなくて見逃しても まんだかずさんのおかげで上野パンダちゃんのお写真見られてありがたいですわあ!これからもお元気でねえ!
返信する
パンダ (まみこ)
2024-04-07 12:47:34
こんにちは。

もう桜が満開!と思ったら、ニセ桜ですか^^
ぶらりと隅田公園にでも行ってみようかなと思うんですけど、お天気があまり良くないですね。
さすが上野、パンダがいっぱいいますね。
赤パンダ、青パンダ、黄パンダにピンクパンダ。
紫パンダもいて、白黒パンダが地味~に見えます。
ほかの動物のぬいぐるみも、みんな可愛いです。
ナマケモノ風のブタさんも可愛いですが、上野動物園に豚はいましたっけ。
返信する
こんばんわ。( ´ⅴ`)ノ (mandakazu)
2024-04-07 18:35:55
rose-tkさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

上野駅中央改札外グランドコンコースは
普段は物産展開催が多いのですが、
お花見の時期ですし、もしや!
と思ったらビンゴでした。


上野にお立ち寄りの際には
ぜひ、生でご覧になってください。
返信する
こんばんわ。( ´ⅴ`)ノ (mandakazu)
2024-04-07 18:47:08
まみこさん、こんばんわ。

この時はまだソメイヨシノは
チラホラでしたので、造花でもいいものですね。


上野動物園には
ナマケモノもブタさんもいなかったような・・・。

パンダのカラーバリエーション、
ありすぎでしょ。
返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2024-04-07 21:14:47
パンダにキリンにフクロウと
みんなで上野盛り上げてますね^^
柔らかい色の桜には
どんな色の縫いぐるみも似合いますね
あっ!ウサギにコアラに象さんもいますね
ツキノワグマもいる~
行き交う人は絶対足止めますね^^
返信する
こんばんわ。( ´ⅴ`)ノ (mandakazu)
2024-04-08 21:30:38
sakurabanaさん、こんばんわ。

なんだか上野動物園で
売っているぬいぐるみをみんな持ってきた
感じになっていますね。

造花の桜の木にぬいぐるみを集めただけなんですが
なごみますねー。
返信する

コメントを投稿