一刀入魂 勇往邁進

2012年4月デビュー
2015年5月初勝利&再起不能
2019年、人生本番開始(笑)

初志貫徹

2015-06-19 04:19:08 | 日記
浮ついたスイングが中々治らない。

思い切り振ろうにも、コンマ数秒の間に
戸惑いや躊躇が生まれたり
欲が出てパワーに頼り、チーピンやスライスが出る。

それが恐怖となってしまうから、
次々と失敗を繰り返したり
逆にこじんまりした弱々しいスイングに落ちぶれたりするのを理解している。


だからこそ、スランプに陥った時ほど
僕みたいな奴はより一層振り切らなきゃならない。

ただ闇雲に振り切るんじゃない、
自分の理想を明確にイメージしながら、
それを信じて振り切るんだ。


あの日の勝利が忘れられない。
脳裏に焼き付いて離れない。


だから、
あれを過去の栄光になんかしたくない。
あれを上回り、次も更に上回り続けたい。

それが僕の目標だった筈だ。

うぬぼれるな
のぼせるな
浮かれるな
勝ちを忘れろ
今を否定しろ
進化を止めるな

限界なんて、ここにはない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。