一刀入魂 勇往邁進

2012年4月デビュー
2015年5月初勝利&再起不能
2019年、人生本番開始(笑)

S&B

2015-04-19 20:04:10 | 気付き

人生何事もスクラップ&ビルドだと思う

今回の反省点は次に必ず活かす。
そうしないとやる意味がない。
凹んでる暇なんぞ一秒もないわ。


仲間からは顔付きが別人になってもとる、
と言われるくらいに気合いが入りすぎて
全弾マンブリは出来たが、力みから技が損なわれて
芯を食わず、敗退。

次の試合はもう数日後に控えてる。
何を壊し、何を組み上げるか
大至急取り組まねばならない。

今回緊張など皆無で、
ただアドレナリンに任せてリミッターを切り、
練習では出した事のないスピードで振った。

それが芯を捉えたなら、勝負球にはなっただろう。
事実、仲間からは悪い所が見当たらないと言われた。

ただ客観的に見れば

あれなら練習の時のスピードで、
また練習の時の精神状態で臨む方が
マシかも知れないと思った。

勿論、一撃の破壊力は今回の試合で出したスイングの方が
デカいに決まってるけれど、
芯を食わないなら意味がない。

今までで一番難しい課題が残った。

フルパワーで激芯を食う事。


残された時間でやってみる。

失うもの
恐れるもの
そんなものは
もう絶無なんだから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。