一刀入魂 勇往邁進

2012年4月デビュー
2015年5月初勝利&再起不能
2019年、人生本番開始(笑)

Set a beggar on horseback, and he'll ride to the devil.

2019-11-16 17:41:10 | 日記
まーた芸能人が薬ヤって捕まってましたが、驚いた人っているのかな?

こんな諺がありますよ。

「Set a beggar on horseback, and he'll ride to the devil.」

要約すると「乞食が馬に乗れば悪魔の道を通る」
今の日本はまさにこの諺通りだと思うばかり。

ここで言う「乞食」というのは、心根や魂が貧しい者だと解釈します。

心根が育っていない、魂が鍛えられていない者が大金や力を手にしたなら、
間違いなくその使い道を誤り腐敗・堕落するという意味です。

だって当然でしょう?
「力」の価値も使用目的も全く分かってないんだから。
そりゃ狂うわな、ってもんです。

芸能人が金持ちかどうか知らんしどうでも良いけれど、
こんなショーモナイ薬やら犯罪に正気を失う程度の魂など、察するまでもない。

涙の記者会見など一切無意味。
恥を知るなら腹を切れ、と思いますけどねぇ。
犯罪者が何度でもTVに復帰するという不思議。気持ち悪ぅ。

おっちゃんおばちゃん、
貴方がボヘ~~っと眺めてるイケメン俳優や女優は、
そんなもんですよ(笑)

マックロクロスケ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。