gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

信用してしまうとなんでもありなもんなのかな?

2020-11-28 13:43:30 | 公開用
私、スゴイ信用されてるのか。。?

猫たんが大キライと言われる木酢液のニオイがぷんぷんしてるごみ捨て場の上で、顔をくっつけて、のんびーりお昼寝してるんです(笑)

信用してしまうと、キライなものがあろーとも、気にしなくなるのかな?

確かに、自分があんまりー。。って思ってるものを好きな人が好きって言ったら気になっちゃったりするから、それと似てるのかな?

昔、シンちゃんが言ってた事をマネして言ってみたりして❤️(・┰・)テヘペロ(笑)

最新の画像もっと見る