gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グルーミングq(^-^q)

2020-11-01 11:25:20 | 公開用
昨日は、私も3ヶ月ぶりのグルーミングに行ってきました(*^^*)

2年程前に脱毛代も2年のローンも既に完済しているので、永年無料で通えてます♪

脱毛は、6,7年前位からしてます(*^^*)

VIOもだいぶ薄くなり、照射時の痛さもガマン出来るところまで来ました♪

毛深かった頃は、頻繁に処理が必要で、それによる、潜り毛、毛穴のプツプツなどトラブルだらけのお肌だったのに、1年ほったらかしでもうぶ毛程度にしか生えないので幸せしかありません(*^^*)

けして安くはないけど、女の子は毛があるかないかでテンションも違ってきますよね(*^^*)

毛の処理時間がないだけで、1日、1年の過ごし方も変わってくるし、変わった実感も持ててますし、やって良かったです♪\(^^)/

最新の画像もっと見る