gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

変えた方がいいものと変えない方がいいもの(*^^*)

2021-02-23 10:02:46 | 公開用
猫のゴハンは基本変えない方がいいと思っていたんですが。。

メインの総合栄養食は変えずに。。

おやつとか、ゴハンと一緒に与えるとろみ的な缶詰やパウチは、たまーに変えてもいいかも!?

と思いました(*^^*)

あと、日中は外が全面的に見えた方が安心するんですね(*^^*)

↑これをしてみたら、外への興味が前より薄れました(*^^*)

食べ物に飽きが来るみたいで?おそらく外に狩りに行きたくなってたんだと思います(^o^;)

外が見えるようになって安心するのは、きっと外に来る野良猫のみなさんが荒らしに来てないか気になってたんだと思います。

耳がいい猫さんなので、鳴き声とかも遠くで鳴いてたりするのも聞こえちゃうんでしょうね?

だから、すぐ外が確認出来ないと不安で縄張りを頻繁に見に行ってたんだと思います(^o^;)



最新の画像もっと見る