心の居場所

この世に生を受けて早ン十年、わたしの心は何処に落ち着くのだろう・・・

思いがけない・・・

2006-09-01 21:53:38 | 心のままに
ブログの入り方、忘れていなかった^^;;

本当に久しぶりすぎて、まだ残っててくれたん?って感動かも。

この間に色々、私自身に心の動きがあって、

人様に言うことではないし、ヒーリングやリラグゼーションを志す人間には不釣合いな思いを抱いていたから、とてもブログに来れなかった。

今、好きな人が居ます。

そう、許されない恋です。

こんなどうしようもない思いを抱いて、毎日を過ごしている。

心は理性が効かないものなのね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (もんち)
2006-09-12 09:37:47
何だか久しぶりに来たら刺激の強いブログでびっくりです。

私は仕事と幼稚園行事にてんてこ舞いです。

色気のいの字もないわ。。。

うらやましいやら・・・(^^ゞ

また暇が出来たらお茶でも行こうよ!!
返信する
会いたいね~♪ (姉御)
2006-09-14 12:57:08
なんかね~、お恥ずかしい限りです。



もんちも忙しかったみたいだね。

時々覗いてるんだよ♪

でも、コメントが出来なくなってるから足跡残せなかった。わたしも今年の前半は慌しかったわ。

お茶しに行きたいね~。。
返信する
Unknown (もんち)
2006-09-15 21:24:09
是非行きましょう!!

hiroは高槻店移動になりましたよ?(新しくオープニングスタッフです。)
返信する
あき (秋山)
2009-01-04 23:57:48
もっと聞きたい
返信する