manaka✈︎

日常や勉強面などありのままに飾らず書いて投稿します。

過食

2021-04-11 20:28:44 | 日記
私はずっと過食。
多分過食症ってやつ。
でもヤフー知恵袋とかで調べてもそういう病気に逃げてるだけって書いてるの見ると悔しくて自分では質問出来ない。

お腹は空かないし、むしろ常に満腹。
食べるのはお菓子。
暇つぶしやねん。
過食や拒食なんて気持ち悪いって思う人もいるかもしれへん。

でも、私からしたらいつでもどこでもスマホゲームする人と一緒。
だって暇潰しやもん。

依存性なんやろうな。

ほんま辞めたい。

普通にお腹すいた。
とか
あれ美味しそう。
とか思いたい。

年末62キロぐらいまでめちゃくちゃ太って一時期断った。
けど54キロまで痩せて満足しちゃってんな。
また戻って今は56キロ。
食べてる量は変わらんように戻ってきちゃった。
また断たないと。

今ギリギリ55キロとか標準体重であり続けれてるのは、お菓子の種類を変えたからかなー。
ポテチとアイスばっか食べてたけどそれを辞めた。
その代わりクッキー食べちゃってる(最悪

あとジュースを完全に辞めた。
今は水かお茶かブラックコーヒーのみ。
50キロまで痩せたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿