manaka✈︎

日常や勉強面などありのままに飾らず書いて投稿します。

バイトの失敗談

2021-04-15 06:51:53 | 日記
昨日私はコンビニバイトでありえない聞き間違いをしました。

お客さんが小さい声で
「袋いらないです。」
ってわざわざ言ってくださったのに、聞こえなくて
「もう一度お願いします。」
と言うもあまりはっきり聞こえず、適当に聞き返してみました。

「からあげクンレッドですか?」
そしたら爆笑されて、大きめの声で
「袋です。袋無しで」
と言われ、私もあまりにもかけ離れた聞き間違いに笑ってしまいました。


このようにバイトをしていたら失敗談、いっぱいありますよね?

もし何かあればコメント欄に書いてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿