manaka✈︎

日常や勉強面などありのままに飾らず書いて投稿します。

掛け持ちバイト社畜女の年末

2021-10-28 22:45:53 | 日記
お久しぶりです。
バチくそにバイトをしておりました。

大学生活1年目で社畜って頭沸いてますよね。
私はふたつのアルバイトを掛け持ちしておりまして(介護施設と青いコンビニ)、リクルートのシフトボードってアプリでシフトと給料管理してるんですよ。
シフト入れたら時給も換算してくれるんすけどね、それで12月までに受け取る給与計算したら扶養枠103万やのに99万超えてるんですよね。ん?
大丈夫やーーーんって思います?

いやいやコンビニはここから追加ラッシュですから。それをちゃんと断らないと税金が取られると。ええ。
やっべえすよ。ということで私はしばらくまぁくそ暇な日々を過ごしますと。


ではまた*˙︶˙*)ノ"


最新の画像もっと見る

コメントを投稿