NEW DESIGN-ニューデザイン-

NEW DESIGNは芸術が平和を生み、平和が芸術を育てる
ART&PEACEの活動にリンクします。

太陽黒点のおはなし

2008年12月20日 | エッセイ
今回は太陽黒点のおはなしです。これは結構見てもらっているもののようですね。

で、太陽には黒点とよばれる神秘的な活動があります。 今はお休みですが、これから本格的に活動すると 思われますので、大変おめでたいのです。 ただ注意しなくてはいけない事は、太陽光線が夕方頃でもきつくなってますので気をつけて下さいね。

太陽のおはなし1



ちなみに、北極の氷が溶ける事についてはネイティブ・アメリカンの人たちがアメリカ政府に警告を与えているようですね。これは太陽活動と地球を結ぶ宇宙線と何か関係があるんでしょうね。北は特に強いようですから。。。。どうですかね。。。


今回はこれ位です。それではまた。

最新の画像もっと見る