MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

[動画]2ちゃんのけいおんゲームサクセス!をやってみた実況

2010年09月19日 02時25分41秒 | レビュー/けいおん!+!!
午前様になっちゃいましたね。

今日は、ちょっと付き添いで、色々と回っておりまして。
以前、紹介したカメラ趣味の人なんですけど、景色を撮りたくて
なんか一人だと無理だからって、暇だったし付き添いしてきましたよ。

夕陽から日が暮れるタイミングで、シャッターを回し続けて
幻想的な写真を撮る!っていう撮影で
とりあえず、10秒おきに、渡されたスイッチを押してましたけど
真っ暗でしたよ…(;^ω^)
絶対、露光足りないと思うんですが…どーなんだろうね?

前の桜も同じような方法で、結局、真っ暗でしたもんね…w



んで、いつもよりは遅めの帰宅になっちゃったんですけど
やっぱハムちゃんは良いですね。
真っ暗な部屋の中で、ちゃーんと、迎えてくれますもん。
いつでもウェルハムですよ…ほんと…。
いやあ、癒されるなあ…ほんと、唯は可愛い奴だよ。。。



(うん…。やっぱ唯って名前は…違うような気がする…)






で、今日は、久々に実況でもしようかと。



(とつぜん、なんの実況だよ?)



え?
今日、二日ぶりにやられやく見たら、なんか2ちゃんの住人がゲームを作ってるらしくて
それをやってみようかと思いまして。
(ちょっと帰ってくるの遅かったから、プレイして動画作成してたら
 時間もかかるし、淡白な感じで…)


なんかメル友にも「ちょっと凹み杉!!」って言われたんで
あんま凹んでても前に進まんし、重い腰をあげて、プレイしてみましたよ。

やっぱ、時間が止まってる状態ってのが嫌なんで
昨日も言いましたけど、PSPの放課後ライブを期待してしまうわけで
ゲームでもスピンオフでも、新しいものが創作されてくると
まだ、頑張れるかな?って思って。(まだ番外編、残ってるだろw)


開発初期段階らしく、長くないんで、10分くらいかな?
説明書も未読でまったく内容がわからないゲームを淡々とやっております。
暇な人は、暇潰す程度にご覧をば…。
いつものように、大したことはしゃべってませんから。
それよか、なんだかんだで、落胆のなかの実況なんで…
僕の凹み具合を楽しむような動画になっちゃってます…が…??



久々の実況動画です。



●まなやんが、2ちゃんのけいおんゲームを実況してみた[動画]。。。


http://www48.tok2.com/home/mana8n/movie/100919.htm


(MP4/約32MB)







???




(どこが凹み動画なんだよwwwwwww)




馬鹿野郎!!

ゲームに逃げて…
エロエロテンション上げて…
寂しさを紛らわせて…



そんなの違うだろおおお!!!



って、唯に怒られて…我に返って・・・


一体、俺はナニしてるんだよ・・・。



((´・ω・`)知らんがな)




番外編も、勝手に後日談とか…。
そんなこと誰も望んでないんだよ…。

公式であって非公式な夢を壊すような展開。
そんな尺あるなら、もっとクリスマスとか正月とか身体検査とか(だからそれは春なっ!)
放課後ティータイムをもっと見たかったぜ…。


そりゃあ、後日談が、3期フラグならいいですよ。
3期は要らんって思ってたけど
最終回が終わって初めて「あってもいいかな?」って思うようになった…。


もう、日曜夕方に引っ越せよ…。

サザエさんやちびまる子ちゃんみたいに…

いつまでも続ければいいじゃないかよおおお!!

夢はあきらめたその時に終わってしまうんだよぉおおお!!



「いつまでも夢のなかにいてはいけないわ!!
 現実と戦わないと…。ぱいおーっ!」



おお・・・左おっぱいさん…。
過酷だね…。


そんな現実、いらねえよ。
別に夢に恋焦がれてるわけじゃないし…
新しい生き甲斐を見つけないと、ヤル気が出てこないんだなあ…。


はああ・・・。

















智樹か…。


同胞のお前には、俺の気持ちが痛いほどわかるはずだが…?

それを解った上で、説教とは・・・
お前、余裕だな。羨ましいぜ・・・













俺だって、夢を追いたいさ…。

でも、いつまでも夢の中に居てはいけないって…

右おっぱいさんが…(左じゃなかったのかよ?)












なん・・・だと・・・?



それはマジか…マジなのかニンフ…。


そうか…解ったぜ…智樹…。
お前の言う、夢とやら…
力のかぎり追ってやろうじゃねえかよおおお!!!














ああ・・・。
その通りだ…。


唯は…けいおんは…夢のつづきで見てやる・・・。
今の俺に…俺にはやるべきことがあるんだ!!

現実の狭間で…
もう少しだけお前に付き合ってやるぜ…

一緒に…今到達できる夢を追いかけようぜ!!





それじゃあ・・・・










俺の・・・

アストレア!!!!!!!!!!

待ってろよおおおおお!!!!!!!!!!







というわけで、そらおと2期フォルテを追いかけることにしました。
ブログも死亡寸前でしたが、首の皮一枚でつながったような状況ですか・・・。



「哀愁シモコント」のそらおとに全てを賭ける!!!














生きがい・・・カムバック・・・!!





あくまでもけいおんのつなぎですが… (はあ?つなぎ?)






最後に、ひとつだけニュースでも。




●声優ファンが漫画を破壊し、漫画原作者に見せつける
 「目当ての声優が出ているアニメが欲しかったので抱き合わせの漫画はいらない」(まにあっくす)
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51473710.html




でしょ?
マジキチなのはあいなまオタじゃなく、あやにゃんオタですよ。

つか竹達さん、目が大きいから、メイクが映えるんですよね
可愛いけど、いやあ、メイクがあ・・・
それならまだ碧様のほうが・・・

(おまえ、ホント他を下げ落とすよね?w)

え?
いや、誰しも構わずじゃないんだぜ…?
ただ…人気者が怖いんだよ…(;^ω^)
悪意は全く無い。嫉妬だから許せ…。


でも、これ、完全なあてつけですよね。
僕なんかにわかだと、正直、けいおん来る前までキスシスしかイメージなかったですよ。
逆に、感謝すべきでしょ…。
紳士なら紳士らしく振る舞いなさい。


(敬礼!)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sai)
2010-09-19 17:33:30
元気あるようでなによりです
まなやんさんやっぱり馬鹿ですよね?w
Unknown (まなやん)
2010-09-21 22:45:44
saiさん、おひさっす!
いやあ元気ですけど空元気ですかね‥(;^ω^)

コメントを投稿