すきすきくーたん

ミニチュアダックスフンドくーたんの日常生活

ホワイトライオンの赤ちゃん

2013-08-22 12:31:15 | おでかけ
姫路セントラルパークには今、ホワイトライオンの赤ちゃんがいます



そして、なんとミルクやりができるんです。



パパが興味を持ちましたので行ってきました。

抽選だし、(37人中4人)、2000円かかるし、

みんな、2000円出して、やりたいものかなぁ?と言う私の質問に「はいはい」と手を上げるぱぱ・・・

そして・・・なんとパパの番号があたり

じゃ~ん



ミルクをあげているのは私

噛まれるともう結構あぶないらしく皮の手袋着用です。

そして思いっきり、私の手にのっかてくる赤ちゃん・・・くーたんより重たい

ミルクやりが終わると少し遊ばせてくれます。



この子達じゃれてくるの





くーたんと同じようにくわえているおもちゃをひっぱろうとすると警戒されて、ちょっとこわかった

貴重な体験ができました



ペットランキングに挑戦中です!
良ければクリックしてください。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿