黄ラブ マムちゃん家

黄ラブマムちんのあんなこと&こんなこと♪
(2010年7月3日生まれ)
先代黒ラブムサシの思い出も...♪

みんな大好き!

2012年05月20日 | DR

ちょっと前になっちゃうけど。。。

GWはお友達とお出かけしようか~って話していたんだけど
やっぱり渋滞するのも大変だし

穂高ドッグランに行こう!

...って事になり~♪


遊びに行ってきました!



~みんな大好き!穂高ドッグランへ~


先代ムサシの頃から。。。

オープン当初からお世話になって...もう8年。

この場所で沢山のお友達が出来たんだ。

色んな事があったけど

みんなの笑顔に励まされ

支えられ

癒され

元気をもらい

パワーを分けてもらって

犬との暮らしが

こんなに素晴らしい!...と

教えてもらった

みんな大好きな

大好きな

穂高ドッグラン!

これからも


みんなの笑顔が溢れるステキな場所で
ありますように!!!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安らかに... | トップ | あゆ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ティックン☆)
2012-05-20 20:30:07
うっそぉ~~~~~~~っっっ!!!!!
我が妹よ・・・・・・・
ものすげ~顔してるじゃん!
ルナ子・・・・・流石だ・・・・・。
返信する
☆ティックン☆さんへ (ムーママ)
2012-05-21 07:06:54
ぐふふ(^^)ルナ子さん、すごい顔でしょ~(笑)
ティックっち~と同胎の兄妹とは!!!
マムちんの兄妹はどうやらマムと同じでウルサイらしいですよ~^^;
兄妹もイロイロだな~と思ってしまった(笑)
返信する
Unknown (ぽぽママ)
2012-05-29 23:04:45
私も先日、穂高ドッグランに久しぶりに行ってきました。
ほんとに楽しくて、癒されて、ステキな場所だなぁ~って。
そして、この記事を見たら、ほんとにステキで優しくて、思わずウルっとしちゃいました☆
みんなほんとうにカワイイですね♡
ムーママさんのブログ、とってもステキです☆

返信する
ぽぽママさんへ (ムーママ)
2012-06-01 21:53:53
穂高ドッグラン。ホントに私達の癒しの場ですよね~(*^-^*)
居心地良いし、ここに遊びに来る人達もみんな
フレンドリーでいい方ばかりだし(*゜▽゜*)
カフェご飯も美味しいし♪
ぽぽちゃん家にもここで出会えたしね~(*^-^*)
これからもみんな大好きなドッグランであり続けて欲しいなぁ~って思います!

これからもみんなで穂高ドッグランを応援し続けましょうネ!!!

ブログ...ステキだなんて...アリガトウ♪
返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事