黄ラブ マムちゃん家

黄ラブマムちんのあんなこと&こんなこと♪
(2010年7月3日生まれ)
先代黒ラブムサシの思い出も...♪

ぽかぽか~

2012年02月21日 | 日常

昨日に続き、今日もぽかぽか陽気で散歩日和。


気持ちいい~!!!



いつも歩いているジョギングロードには
ウォーキングの人でいっぱい!

「あら~可愛いわね~♪」

なんて声を掛けてもらっちゃうともう大変!

クネクネ体をくねらせて尻尾ブンブン大興奮!
可愛いって言葉、知ってるよねぇ~(笑)


**************************

今日は朝散歩の後もベランダで日向ぼっこしてお昼寝~。


そして


今は..と言うと...



半目&半ベロで就寝中~。




おやすみ~マムちん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく会えた~♪ | トップ | あたちの名前でち! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2012-02-22 10:26:40
たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て・・・
これぞ健康の源だもんねぇ~♪

半目&半ベロは うちの夢もやってますよ~。
ベロ出して寝ると、喉が渇かないのかな!?って思いながら寝顔を見ています。
この光景は どこのお宅でも やっぱりブログネタになりますね(笑)
返信する
りゅうママさんへ (ムーママ)
2012-02-22 22:26:21
スヤスヤ気持ち良さそうに寝ている姿を見ると
嬉しくなっちゃいますよね♪

ぐふふ(^m^ )夢ちゃんも半目&半ベロで寝てるんだぁ(笑)
グッスリ寝ていて邪魔しちゃ可哀相って思うのだけど
半ベロを触ってみたり(笑)イタズラしたくなっちゃうんですよね~

はいっ!こんな顔してたらすぐにブログネタですよね(爆)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事