白い布と徒然の。

今日も明日も明後日も、何かを探すでしょう。

日々に追われて。

2014年08月15日 | 練習テキスト

さて―・・・

こちらはお久しぶりです。
まあ、このブログをご覧いただいているのはTwitterの方で絡みがある方くらいかなと思います。
だとしたら、「お久しぶり」も「どうも初めまして」も要らないわけで。
それでも、体の良い挨拶は欲しくなるものなのです。
_____

ここ最近は日々に精力を奪われてしまって、動画を作る気力もなく。
時間ばかりあって、心も体もついてきていないという感じです。
まあ、持ってる仕事の繁忙期が一応終わったから、これからまた少しずつ。
本格的に作品を作るのは10月になる見通しでやっています。

ShikakuP@VEの方についてはどうにか今月中には投稿したい・・・
お待たせしてしまって本当に申し訳ない。
待っている人もいないとは思いますが、◆半角Pにはなんと言い訳すればいいのか。
9割方は完成してるんです、9割方は。
_____

最近、シャープペンをあまり使っていないことに気づきました。
大抵、ボールペンで仕事をすることになってしまうのです。

機械化された思想の指標から最も強固な脆弱とも呼べるエゴイスティックなアカデミズムが少しずつ押し出されるのがシャープペンだとすれば―
ボールペンと言うのは何なのでしょうか。

隠された貧弱な足元で自らを消費していくことなのかもしれません。
_____

それでは、また。

コメントを投稿