hair studio iwata のマスターまもさ。のブログですm(__)m

マスターまもさ。のブログですよ~gooブロにお引っ越ししました、よろしくお願いします(^_^)

廃車になりました。

2023-03-23 14:40:00 | 家族。
2022/09/06

去年のことになりますが22年落ちの親父の形見だったカローラが残念ながら廃車になりました😭

原因は玉突き事故の真ん中で見るも無惨な姿になりました









息子ちゃんもムチウチ状態です💦

しかしこの後💈講習があるので病院🏥は夕方になります😭

軽自動車がノーブレーキでつっこんでくるとこんなことになるんですね💦

生前、親父は新車の時のまま運転席のサンシェードのビニールをつけたままにしてました笑笑


廃車になったらとってやってくれと頼まれてました🥲






22年越しのビニール剥がし笑笑!

親父の形見だから悲しみもありますがよく頑張ってくれました😌

ありがとうカローラさん😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿