hair studio iwata のマスターまもさ。のブログですm(__)m

マスターまもさ。のブログですよ~gooブロにお引っ越ししました、よろしくお願いします(^_^)

ささにごり酒 白川郷。

2021-05-14 10:23:00 | 私事。
先日、お土産に買ったお酒🍶


美味いじゃありませんか😁

完全にハマっちゃいました


そして、ネットで調べる


いろんな飲み方があるのですなぁ

んっ

白川郷

どぶろくまつり

思い出した〜

親父が元気な頃、毎年行ってたなぁ

これのみに行ってたんやぁ🍶

やっぱり親子やなぁ🤣

後日、近くのマックスバリューで発見〜

ちょいちょい買ってるのは、オイラです笑笑🤣





最新の画像もっと見る

コメントを投稿