マモリオバスターズ

マモリオの音楽活動を中心に、マモリオが伝えたい事をなんでも書いていきます。

バーべQ

2005-07-11 00:33:01 | 日常
日付けは変わってしまったが、
今日、大学のサッカー部が沢山集まり大学の敷地でバーベキュウをしました。
(本当は海でやる予定が、天気が微妙なため学校に変更)
昼間から酒を片手に、サッカーの話や将来の話をほろ酔いで語り合いました。
なんだかんだで大学に入学してから、八年の歳月が流れてもこうしてみんなで集まって、
騒ぐことができることに、本当にうれしく思います。

しかしそれと同時に、将来について真剣に考えて行動に移している仲間をみると、
やけに自分が今の環境に甘えてサボっていることに情けなく思ったりしました。


うーん
いかんね。
がんばらんといかん!
やるべき事は沢山あるんやから、やらないかん。
「面倒くさい」に打ち勝つ事が、今の自分の目標やな!
少しづつでもいいからやっていこう!
千里の道も一歩からだ!


こんど何年後かに、またみんなで集まってバーベキュウなんぞをする時は、
自分のやってきたことを、胸をはって誇れる人間になっていたいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (イチロー)
2005-07-12 00:08:28
やりたかった事。

やりたくなかった事。

やるべきだった事。

やるべきでなかった事。

やるつもりだった事。

やるつもりのなかった事。

やれたはずの事。

やれるはずなかった事。





俺もいろいろあるよ~。
返信する