Mamononoプロジェクト OFFICIAL

速報!

ずっと懸案だった主演男優、やっと決まりました!!

いよいよいなかったら、主演をかえて、台本を頭から書き直さなくてはならないかも…という恐ろしい状況にはならずに済みました(笑)

詳しくはもうちょっとしたら、ご紹介できると思います。
取り急ぎご報告のみですみません~^^;


このことだけでもいろんな方々にお世話になりました。
残念ながらご希望に沿えなかった方も、本当にありがとうございました!

まだまだいろんなことがあると思いますが、どうか引き続き応援よろしくお願いいたします!
そして楽しみにしていてくださいませ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「募集!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事