Mamononoプロジェクト OFFICIAL

トップ画像更新しました

久々の更新お知らせです。
 
 
ヤプログ!のサービス終了に伴い、Mamononoプロジェクト公式サイトをこちらのgoo blogに引継ぎ移転したのは、コロナ禍直前の2019年11月でした。
 
あれからずっと変えていなかったトップ画面のカバー画像をこのたび更新いたしました。
 
 
少しは舞台創作現場らしきイメージになったでしょうか(笑)
 
 
これからも私たちはマイペースでゆったりと、舞台創作プロデュースを進めていきたいと思っています。
 
どうかどうか変わらぬ応援、よろしくお願いいたします。
 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「更新情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事