Mamononoプロジェクト OFFICIAL

朗読劇衣裳合わせ&動線+半通し稽古

マモルです!
昨日に引き続きの朗読劇稽古!
昨日は一冊の本に時間を費やしましたので…今日は短編集。
夏休みの作文を発表するより、緊張しました(>_<)
何せ、ののちゃんと二人っきりですからね(//∇//)

とにかく、台詞しか遣ったことの無い私、娘に読んでいた様に遣れば良いと安易に考えてました。バカですね(>_<)
動きを取り入れて遣ってみると、動くなら本が邪魔になり、本を捲るタイミングで間が悪くもなったり…課題がいっぱいでした。
ののちゃんにパートナーをお願いして本当に良かったです!
稽古時間を持ってくれた事に心から感謝です!


それから軽く衣裳合わせをし、二人の動線を確認しながらの半通し。
読んでいる声以外の時間は無音です。なんだか、恐い((((;゜Д゜)))
静寂って好きなんですけど、ここ何十年…猫を飼い始めてからは体験してないのです。が故に恐い((((;゜Д゜)))

本番は、お客さんの反応や服の摩れる音があるのでしょうか(T-T)

本年は、新しい挑戦からのスタートとなります!
春にはライブをやるかもです。そう、お歌を人前で…まだまだ未定ですが、もしも決まったらお知らせしますので、是非いらしてください!

コメント一覧

nono
http://yaplog.jp/mamonono2012/
読書会あやっちさま

当日はお世話になります!
準備もラストスパートですね。
娘さんにはあまり興奮しないようお伝えください(笑)
私たちも皆さんと一緒に楽しみたいと思います♪
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
読書会あやっち
お願いした朗読劇まで、あとわずか。
スタッフ共々楽しみにしながら守さんとののさんをお迎えする準備を進めてます。

スタッフの1人である守さんの熱狂的信者(娘)が特に気合い入ってますね~
『守さんに会える!守さんに会える!』
って。

守さんとののさんにお会いできること、お二方の朗読劇を体感できることをとても楽しみにしてます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事