Mamononoプロジェクト OFFICIAL

花美イベント1週間前

三陽メディアフラワーミュージアムと名前が変わってからも、地元民にとっては花の美術館と呼ぶほうがなじみ深い(笑)

1週間後の5/24(日)14時~15時、新しくできた野外ステージで、グティートのフラメンコライブを行います。(雨天の場合は館内1階モネサロン前にて)

三陽メディアフラワーミュージアム(千葉市美浜区高浜7-2-4)


今回は珍しく構成確認の合わせリハがありました。

というのも、ステージが広くなっていっぺんに踊れる人数が増えるため、もなみ先生が結構凝った構成を考えてくれちゃったからなんです。(^^;;

通常は別々のクラスでレッスンしている人たちが一緒の舞台に乗っかるわけですから、やっぱり一度は一緒に動いてみないと頭も体も覚えてくれないんですよね。
それでもやはり全員がいちどきに集まれるわけではないんですが…


そして私ら、今クラスでレッスン中のアレグリアスも踊ることになっちゃって……2クラスに分かれて同じ振付をやっているのですが、3人で合わせるのはきのうのリハが初めてで、何だかんだ実際動いてみながら何とかまとまりました。(笑)
これも途中でさらに別クラスの人たちが交ざったりして、最後は一緒になって終わる…という構成なので、そこの部分も合わせることができてよかった!

きょうおさらいの自主練に行ってきて、何とかたたき込めたもよう…

恐らく本番は実際のステージでリハはできないし、野外ステージも初体験なのでどうなることか不安もいっぱいですが、目いっぱい楽しんで、喜びの曲アレグリアスをご披露したいと思います。
見てくださる方々がひととき幸せな気分になれますように…!お花に囲まれて!

あ、入館料(大人300円)のみでごらんになれますので、お時間のある方はぜひいらしてください♪~♪

三陽メディアフラワーミュージアム(花の美術館)アクセスはこちら
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事