アテレコ、ほとんど俳優さんでしたが、ほとんど違和感なかったです。
役所広司さんと宮崎あおいさん以外、全く知らずに見始めて……大泉洋さんは「真田丸」(NHK大河)見た後だったのでしょっぱなからすぐわかりました(笑)
(まさか区役所の職員の声が小栗旬さんとは……まったくわかりませんでした)
細田守監督作品は、『サマーウォーズ』、『おおかみこどもの雨と雪』も観ましたが(両方とも地上波放映にて^^;)あの不思議な世界観、案外好きかも。。
今回の『バケモノの子』は父と子のおはなしというよりも、師匠と弟子のおはなしな印象。個人的に修行とか、大好きですから。(笑)
九太がどんどん成長していくさまが爽快でした。
と同時に熊徹も…。お互いに影響し合って自然と切磋琢磨してってるのがすてきです。
しかし九太って天才ですよね。“学ぶ”ことにあんなに貪欲になれるってすばらしい。「学ぶ」という才能が卓越している?
人は何でも「知りたい」と思ったところから始まっていくんだもんね。
渋谷にあんなパラレルワールド、あったら楽しいなぁ~今はあんまり行きたくない街の一つになっちゃったけど(笑)
最新の画像もっと見る
最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事