Mamononoプロジェクト OFFICIAL

MamononoプロジェクトVol.4公演に向けて

少しずつ準備を進めています。
詳細はまだお知らせできませんが……
 
来年、2022年5月の最終週、5/28(土)~29(日)に、前回と同じルーサイトギャラリー(浅草橋)での公演を予定しています。
 
 
先日、本当に久しぶりに集まり、仮台本の読み合わせをしました。
 
守祥子と私ののゆうこ、そして前回に続いて早瀬あおいを迎えての3人芝居です。
 
私、ン年ぶりに、本を持たずに芝居します(笑)
そう、朗読ならず、、台詞を覚えな。。ある意味、心新たに、チャレンジ!
 
コロナ下で、集まらないで稽古、1人で稽古もできるようにと、ひとり語りのシーンを3人それぞれにつくりました。
 
 
第6波がいつ来るのか、先の読めないご時世ですが、必ずそこに舞台があると信じて、黙々と準備を怠らないでいきます!
 
どうか皆さまにお会いできますように……


 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「公演へのご招待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事