Mamononoプロジェクト OFFICIAL

矢部亮(やべあきら)プロフィール


2000年BQMAP入団。

以後同劇団の本公演に全て出演。

2009年には番外公演で脚本に挑戦し、
翌10年には外部で初の作・演出を務める。

本人は機会があれば継続したいらしい。


今回の公演の御縁は
今年の1月に作・演出の早川さんにお世話になったことから。

しかし早川さん曰く私の出演の決め手となったのは
公演の演技ではなく
休憩中にフザけて行っていた一人コントが目に止まったかららしい。


いつどこで何が得になるかわからんものだなあと当人は感じている。




◇ののより追記コメント◇

あゆさんから「主演決まりました」と連絡を受けたとき、
すぐに劇団サイトに飛び、Web上にてお顔を拝見……
「結構なイケメンさんじゃあないですか~♪」なんて喜々返信した私であります。

しかし本人いわく、劇団では「イケメン外」のグループらしい。

何でも、かつての劇団公演で、「僕はまあまあイケメンなんです」
という台詞をいただいたら、お客さんの反応が「…納得!」で、
それ以来、劇団内でも自分としても、「矢部亮はまあまあイケメン」
ということに落ち着いている──とのことでした。

果たしてこちらの皆さんのご判断は??(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台を彩る役者たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事