Mamononoプロジェクト OFFICIAL

清算会

先日、新小岩駅南口にある居酒屋「海峡」で『畳紙―たとうがみ―』公演の清算会を行いました。

お金の精算を兼ねてのおつかれさま会みたいなものですね。(笑)
公演ごとに一つの区切り、きちんと清算しましょうという意味を込めて。

キャストのあおいちゃんと守、私のののほか、今回受付担当のマイだんなと、前説やってくれたMIYUちゃんと5人で集いました。

ここ「海峡」は、だいぶ前、フラメンコ(チャリティー公演)の打上でも一度使ったことがあるんですが、そのころとはメニューも内装も様変わりしていて、ほとんど500円で飲食できるリーズナブルなお店になっています。

しかもお味もボリュームもかなりグッド。
案内された席は掘りごたつの個室でくつろげました。
結局4時間近くいて…もう大満足!

未成年者向けのドリンクバーにはソフトクリームもついてて、もちろんソフトドリンク飲み放題。
ほかにもお子様連れ、結構いらっしゃいました(^-^)


守とMIYUちゃんは前日2人して熱出したにもかかわらず、元気に参加。
あおいちゃんも1週間くらい前に風邪引いて、治りかけだとか言ってましたが…大丈夫だったかしらン

私は公演後体調崩すこともなく過ごしていますが、人生何が起こるかわからない!(笑)
だから1つ1つの公演を、いつも「これが最後かも」と思いながら果敢に挑み続けていく。その気持ちはなくしたくないです。
1つ1つが礎となって1歩1歩階段を登っていることを信じて――

どうかこれからもさりげな~く応援よろしくおねがいします


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Vol.3公演の記憶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事