Mamononoプロジェクト OFFICIAL

3/26(土)クライマックス~終+序~3分の1

チラシの印刷に不具合があり、再入稿・再印刷を繰り返して、昨日やっと完成品現物が守宅へ届きました。
(今回のチラシはポストカード型です)
 
最初の入稿からほぼ4週間を要したことになります。
こんなことは長いこと制作に携わってきた中でもほんとに初めて。
印刷先の不親切度合い&矜持のなさにひどく辟易しましたが……少し余裕を持ったスケジュールで取り組んだことで何とかなりました。よかった。
 
何せ低予算でつくっている舞台。
人力に頼るところが大きい。。。いろんな感謝がいっぱい(^^;;
 
そしてこの日の稽古はといえば、役者のわたしは情けなくもボロボロでした。
外で何があろうとも、心身がどんな状態でも、台詞はよどみなく出てこないとねー(精進が足らんのよ)
 
私は元来まじ不器用なのです。
人の何十倍も回数重ねて稽古しないとだめなのです。何事においても。
それを肝に銘じてます。
 
このひとつきはいろんな意味でいろんなところで不具合が起きた月でした。
次月は上向くかなー!
 
 



前回公演『畳紙-たとうがみ-』では「ナレーター」ののゆうこ
今回は落語家が仮の姿の妖「場久」役でーす。
これぞののの真骨頂!となり…ます…ように(祈りかいっ)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Vol.4稽古場から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事