Mamononoプロジェクト OFFICIAL

シギ再び──1/19&2/2

風邪菌による体調不良が続いていたさなか、年明けのシギレッスンがあったのをすっかり報告し忘れてました。。(^^;;

そして昨日、2/2(日)は今年2回目となる個人レッスンでした。


前回まではまだまだシギリージャのコンパスになじめず、迷子になること多し…でかなり凹んでましたが──今回はだいぶ迷子頻度が減りました(笑)

でも油断はなりませぬ!

やっとよきマントン(大判ショール)が見つかり、先週手元に届いたばかりで、先生にお見せするまでは本当にこれでよかったのかな…とちょっぴり不安でしたが……

色がネットで見たものよりだいぶ明るかったんですね。
でも、先生いわく、「照明に当たるとこれくらいの方が断然いい」

そして、フリンジも十分。
お買い得だったみたいで太鼓判をいただきました──よかった(´∀`*)


元来役作りも形から入るタイプの私、衣裳でグンとモチベーションも上がります。(笑)
当初の振付から、マントンを持って踊る時間をふやす提案もしてみたりして……
まあ結果、自分の首を絞めることになるわけですけど!

登場から歌→ファルセータ(静かなギターメロディ)→エスコビージャ(足打ち)に入るところまで、やっと振りがつながりまして、だいぶやるべきことが見えてきた感があります。

最初のギター合わせまで3ヶ月弱、きっとあっという間──やるぞぉ!!



あ、そうそう、ノロウイルス感染、私は下痢ぎみと多少のむかつきが1日だけあったくらいで、目立った症状は出ませんでした。
ご心配おかけしましてスミマセン(〃'▽'〃)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「nonoのつぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事